本日 36 人 - 昨日 35 人 - 累計 37404 人[サイトマップ]
  • CountDown
  • MIC発表会(8月6日)まで
    あと 7
  • Search

  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
  • Social Media
トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像
こんにちは。私たちのホームページにようこそ!
松戸一輪車クラブ「MIC」(ミック)は、千葉県松戸市を中心に活動しているクラブです。幼稚園児から大学生まで約40人が所属しています。コーチのもとで、ソロ、ペア、グループの演技に取り組んでいます。一輪車に興味のある方は、是非、ご連絡ください。ご一緒に一輪車を楽しみましょう。

最近の記事 - 小学生全国大会グループSクラス出場!!
2016年07月06日
「おめでとう。LINKのみんな!やったぁ!」 MICの小学生チーム[LINK]がビデオ審査に通過。9月の全国小学生大会Sクラスに出場することになりました。みんなの努力が実を結んだうれしい通知発表でした。LNKのみんな、いっぱい練習を重ねて、当日はLINKらしい演技を期待しています!! ここまで支えてくださった皆さまに改めて感謝します!!引き続き応援をよろしくお願いします。 この大会は2013年から始まり、昨年は全国から...
HPの更新情報
  • 07月17日 21:35 新しいスケジュールを3件、登録しました。
  • 06月25日 23:00 リンク集に新しいサイトを追加しました。
  • 06月07日 22:44 「公開用」に画像を追加しました。