本日 129 人 - 昨日 68 人 - 累計 435277 人

7/20全国大会

2015年さわやか全日本競技大会【演技部門】の報告です。
時間が空いてしまいすみません。長くなりましたが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

まず演技について。
もったいないミスがいくつかあり最高の演技とはなりませんでしたが、今できる力を出し切ってくることができたのではないかと思います。
見せ場の一つである三角形での移動しながらの「小回り」(写真3.4枚目)ではたくさんの拍手をもらいました。
全国の舞台で表現にも力が入り、伝え、残せるよう『Alfama』を精一杯届けました。
また、今回出場したことで自分たちの足りない部分も見えてきたので、今後どのように練習し、何を目指していくのか考えながら頑張っていきます。
画像全日本_4629全日本_9883全日本_2900全日本_7963全日本_7823
そして「Platinum」というチームとして。
色々な状況にあるメンバーが集まったチームだったので、初めから順調というわけにはいきませんでした。なかなか一つになれず、このまま大会に出て、良かった!と言える演技ができるのだろうかと諦めてしまいそうになることもありました。
しかし、それぞれの全国への想いを伝え合い、一人ひとりが10人全員で一つになれるよう努力し、直前ではありましたが気持ちが一つに繋がることができました。
このメンバーで出る全国は一度だけ。MICとして2度目の、やっと出られた全国に、この10人で繋がって演技できるということが本当に幸せでした。
全国で得た大切な想いを胸に、私たちは前を向いてこれからを進んでいきます。

保護者の方々、MICの皆、他のクラブの皆さん、メンバーの友人などたくさんの方が応援してくださいました。
本当にありがとうございました!