本日 54 人 - 昨日 118 人 - 累計 434897 人

J1-CUP八王子大会

遅くなりましたが、8月22日(土)、八王子で行われた「J1-Cup一輪車演技大会」(主催:八王子市一輪車連盟)。
MICからは、ペア3組が出場しました。同大会は今年から始まった新しい大会で、会場はオープンしたばかりの真新しい体育館だったそうです。

結果は以下です。おめでとうございました!!
絵文字ペア 年齢無制限枠の部、ことみちゃん&きょうこちゃん 準優勝
絵文字ペア 年齢無制限枠の部、なつみちゃん&まひろちゃん 5位入賞

応援、ご声援をありがとうございました。

全国、ジュニア・ペア、発表会と続いた2015MICの夏、子どもたちは宿題やそれぞれの予定と忙しい中、お疲れ様でした。この夏の頑張りは子どもたちをきっと、大きく成長させたことでしょう。次の大会も楽しみです!!


DSC_5286DSC_5474DSC_5398
DSC_0547.JPG