本日 53 人 - 昨日 179 人 - 累計 432457 人

2017年の発表会

今年の発表会、無事 終わりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今年は、「時代〜繋ぐ」というテーマのもと20の演技があり、それぞれ、子どもたちは、普段の練習で得た、難しい技やチームワーク、美しい演技を元気に発表出来ました。
また、ゲスト出演の江戸川一輪車クラブぴえろさん、友情出演のUC Matsudoさんとのコラボが、発表会を盛り上げました。
今年の注目演技MIC全員で取り組んだ「美女と野獣」も見どころ一杯で、メリハリの効いた演出でした。
観客席からは、関係する学校の先生方、お孫さんの晴れ姿を見にきたご家族、子どもたちのお友達など様々な方々が、温かな応援を送ってくださいました。改めて感謝致します。
またこの発表会はMIC同窓会でもあります。巣立ったOG、OBが元気な笑顔をみせてくれ、後輩を励ましてくれました。^_^;

DSC_3094
IMG_20170819_151840
DSC_3010DSC_2966
DSC_2959DSC_2880