本日 20 人 - 昨日 118 人 - 累計 434863 人

〜報告〜

五月も残り一日!

選手を代表して本日は大事なお知らせがあります。
中学生以上のグループplatinumが全日本のビデオ審査にエントリーし、本日その結果が発表されました。

結果は・・・・

合格です

platinumにとっては2年ぶり・今年で4回目の出場になります。
なかなかビデオも撮れなくてこのままビデオが撮れないんじゃないかと不安になったりしました。それでも、リーダーの人たちが失敗する度に声をかけてくれたり、指導者の方が私たちのために夜遅くまで構成を考えてくれたおかげで全国大会に行けるのだと思います。
それと毎日送り迎えをしてくださったお母さんたちにも感謝しています。
この恩は全国大会の演技で返したいと思います!!!
これからは全国大会に向けて練習を頑張るので応援よろしくお願いします!

platinumのみんな頑張ろうね❤️❤️

日時 7月15日(日)
場所 高崎アリーナ

IMG_9212



関連記事
ブログ画像
〜報告〜 (05月30日)
NO IMAGE
船橋市一輪車競技大会 (07月10日)
ブログ画像
ご報告 (07月22日)