本日 99 人 - 昨日 104 人 - 累計 434723 人

第8回 MIC 演技発表会のご報告

クラブの夏イベント、演技発表会(8/3)が無事終わりました。ご来場くださった多くの皆様、日頃お世話になっている方々、ご父兄、おじいちゃんおばあちゃん、子どもたちのお友だち・・そして、MICロゴ作成者である書アート作家河村詩夕(しせき)さん、心から感謝します。ありがとうございました。m(_ _)m
DSC_8822-tile.jpg
今回のテーマは、「輪と踊」。輪(わ)は、一輪車の輪、一輪車がつないでくれる輪と和風の和、踊(よう)は、舞踊の踊と洋風の洋にイメージを重ねて、子どもたちが、趣向を凝らし構成を作り上げていきました。毎年、表現力もアップして、普段の練習の成果を伸び伸びと発揮できたようです。演技する子供たちにたくさんの笑顔がありました。o(^▽^)o
DSC_8876s.JPG
ゲスト演技は、石田祐さんと豊澤賢也さん、お二人とも豊田一輪車クラブ出身で素晴らしい演技成績をお持ちです。息の合ったペア演技は観客に感動を与えます。そして藤田絵理(旧姓:豊澤)コーチは、子どもたちの演技に入って一曲、また弟の賢也さんと一緒に心のこもる演技も見せてくださいました。全体を通して、MICの成長が確かにわかる発表会となりました。(*^^*)
最後になりましたが、いつもMICを支えているお父さん方、お母さん方、保護者の皆様、裏方でご協力いただいた皆様、本当にお疲れ様でした。!!(_ _)

[MIC出演者:大学生:1, 高校生:4, 中学生:8, 小学生:18, 計31人]



| 18:20 | 未分類