本日 2 人 - 昨日 231 人 - 累計 432722 人

2023年8月19日(土)13時より松戸市民会館にて発表会を開催します!

見ていて楽しい演技となるようたくさん練習を積み重ねています。

ぜひご来場ください!

IMG_6485




〜松戸祭り〜

2019年10月07日
10月6日(日)松戸駅で行われている、松戸祭りに今年も参加させて頂きました!

午前中まで雨が降っていて、できるか不安でしたが、時間通りに演技をスタートさせられて良かったです☺️

今回は、グループ演技を5つ披露しました!
どのグループも、大きなミスなく、楽しく演技が出来ていたと思います!

来年はもっとクウォリティーをあげた演技をお見せできるように練習に励みたいと思います

022D547D-A1BC-404D-9584-89CDCB80752A 0F00904D-54EA-4BFC-93AD-EB09EB03F1AA

平成31年4月6日㈯16:55~予定 
常盤平さくらまつり本部前イベント広場にて

一輪車演技披露します。
皆さんのご来場をおまちしております。


また,六実さくらまつりでは
保護者による手作り品のお店を出店いたします。
 平成31年4月6日㈯,7日㈰
 永田小児科さん近く

↓↓↓衣装のはぎれででできています。他にもたくさんあります。
S__15278084

布小物中心に
MIC母
ただいま必死にお製作中です。

ぜひ遊びに来てくださいね。