本日 22 人 - 昨日 104 人 - 累計 92680 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS
今年もあと僅か、一年を振り返ると、様々な大会や練習風景が思い出されますが、今年は、MICにとって飛躍の年でした。たくさん練習して泣いて笑った一年でした。(^_^;)このHPをご覧の皆様、応援くださった皆様また影で支えて下った皆様、本当にありがとうございました。m(__)m 

        ・ 3月「ユニダン」特別賞受賞
        ・ 7月「全日本グループ」出場
         ・ 8月 MIC10周年「記念発表会」
         ・11月「全日本ソロ」初出場
         ・12月「関東OPENペア」初出場


ユニダン特別賞賞状絵文字
画像
関東OPENペアの二人、お互いのたしかで暖かな信頼を記念しての手と手の絆を見てください!!絵文字
画像

2015年最後の練習風景です。絵理コーチを囲んで。
「ワザ連や基礎練習も大切だけど、だだ一輪車がうまくなるんじゃなくて、心から感謝の気持ちをまわりに伝えられる、そんなみんなになって欲しいの!!」の言葉をかみしめて聞いてます!!!(^^)!

画像

来年も、クラブ全員で目標めざして頑張りますので応援のほどよろしくお願い致します。(^O^)



12月6日(日)川崎等々力アリーナで行われる「関東OPEN一輪車競技大会」。
MICから、ペア1組(ビデオ審査通過)が出場します。!(^^)!
応援ください_(._.)_!!


関東OPEN一輪車競技大会HP

11月29日(日)、野田市総合公園陸上競技場にて、「さわやか第5回野田市一輪車競技会」が無風晴天のもと開催されました。MICからは小2〜中2まで11名が参加し、この日だけクランクをスプリント競技用に交換して、他チームとスピードでガチンコ対決です。ファイナル出場は、400mで6名及び100mで3名、リレー2位をはじめ、タイヤ乗り、片足、スラロームの各種競技で多くの賞状をいただき、各個人はほとんどの種目で昨年より記録更新しました。第1回からフル出場者の中には、メダルに手が届いたメンバーも!ゴール直前で惜しくも落車して悔しい思いをした子もいました。この気持ちをバネに、さらに足腰を鍛えていきましょう。
また、他チームにも友達がどんどん増えて笑顔もいっぱいの1日でした。(Nママの投稿です、ありがとうございました。)


画像  画像

画像