本日 22 人 - 昨日 104 人 - 累計 92680 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS
1月31日(日)第10回千葉県一輪車演技大会 好評、広報担当Nママレポートです。ありがとうございます。m(__)m

大網白里アリーナ、春のように暖かい一日でした。
画像
・ジュニアペア3年生以下:君をのせて:ふみや&ゆいこ】3位
ペアを組んで8カ月、完成度を高めて臨みました。3年生でどこまでしっとりと表現できるかを目標に、技をひとつひとつ丁寧に仕上げ、大きく伸び伸びとした演技で、体育館をふたりの世界に染めました。ノーミスかつ練習以上の出来に手応えを感じ、見てくださいこの本番直後の笑顔!!

画像画像

・ジュニアペア中学生以上:トンイ~愛別離~:りな&ことみ】3位
ビールマンをはじめ技がしっかりと決まり、曲のつなぎの動きも洗練されてメリハリが良く出ていました。息があった演技で、ペアのトリを務め大会を締めました。観客からは「あの衣装つくったの?」との感想も漏れ、他チームの監督からも演技のお褒めの言葉をいただきました。

画像画像



1月24日(日)に行われた合同発表会。19のクラブが参加。発表会形式での各クラブ演技発表とワークショップが行われました。この発表会は、「順位にとらわれず演技者が楽しんで演技を発表出来る場を提供すると共に参加者同士の交流を目的」として主催されたものです。特別賞が用意され、参加選手と保護者が審査員となりクラブ単位で投票をするユニークな大会でした。ビキナーとノービス部門に、努力(がんばった)賞、かわいいで賞、他の部門では、衣装賞、ユーモア賞、演技賞と計5つ特別賞。交流としてワークショップでは、技術指導(講師:須郷真弥さん、出口まゆ子さん、小沼夏美さん、石田祐さん)、審査基準勉強会、指導方法(講師:和泉田祥一さんほか)の三部門に別れ、子どもたちも保護者も有意義な一日を過ごしました。
応援に駆けつけてくださった皆さま、大会スタッフの皆さま、ご参加いただいた各クラブの皆さまありがとうございました。

MICはグループプラチナが「演技賞」を、ペア部門で「ユーモア賞」「衣装賞」をもらいました。
「衣装賞、やったぁ!!」(毎回衣装づくりに勤しむ某ママの声?いつもありがとうございます。)m(__)m(^^ゞ

画像画像
画像画像
画像画像画像
画像画像画像
画像画像