本日 22 人 - 昨日 104 人 - 累計 92680 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

今年最後の練習

2016年12月29日
当ホームページをご覧の皆さま、様々な応援をくださった皆さま、一年間ありがとうございました。
MICは今年最後の練習も無事おわりました。


画像

★年納めの絵理コーチのことばは次の通り。「目上や家族の人への尊敬の気持ちをもつことを大切にね!来年頑張ってほしいことは、練習をどのようにしたらよくなるか自分たちで主体的に考えてみてほしい!」みんな、真剣に聞いていました。

画像

★HP担当が独断と偏見で選ぶMICの2016年重大ニュースは以下です。

・12月 高校生男子、予選を通過し全日本ソロ大会に出場。
    子ども夢フォーラム(主催松戸市)でMIC小中学生が表彰されました。
・10・11月初めて「体験会」を開催しました。
・10月 松戸祭り参加、好評でした。
・9月 リンク(小学生)予選を通過し全国大会に出場。
・8月 MIC発表会に野田清水隊のペアが出場。
・7月 プラチナ(中学生以上)予選を通過し全国大会に出場。
・3月 ヤングパフォーマンスフェスティバルに出場。
・ハワイから一時帰国中の女の子が、MICの練習に参加してくれました。
・各大会でMICらしい演技がみれた!!
・コーチのお子さん(1歳)が練習に来てみんなの人気者です。可愛いすぎ!!
・メンバーの弟くんたちが一輪車に乗り始めています。やったぁ!!



12月11日(日)、森のホールで行なわれた「松戸市子ども夢フォーラム」。
MICのLink(小学生グループ)とPlatinum(中学生グループ)が表彰されました。!(^^)!
このイベントは、「スポーツ大会等で優秀な成績を修めた市内の子どもたちを表彰して、子どもたちの現在と未来の活動を紹介し、子どもたちの夢の共感者を増やし支援の輪を広げることを目的」として松戸市が実施した企画です。小学生はそろばん、書道、将棋から水泳、バトミントン、チアダンス、一輪車など。中学生は、陸上、体操、吹奏楽、テコンドー、BMX、テニス、キックボクシングなど多彩な種目で活躍した子どもたちが集い表彰されました。頑張っている子どもたちをMICも応援します!!

子ども夢フォーラム

画像

ゲストとして松戸出身の上沢直之投手(日本ハムファイターズ)、那須川天心選手(キックボクシング)、teamマツドタイフーン(ダンスパフォーマンス)などが駆けつけ、メッセージとパフォーマンスでフォーラムを盛り上げてくれました。上沢投手が、観客席に投げたボールの一つが何とミックの子どもの前にきて、ナイスキャッチ。上沢選手と握手ができ、ラッキーでした。_(._.)_


画像 画像 画像

画像 画像

12月11日(日)静岡県「このはなアリーナ」で行なわれた「2016全日本一輪車競技大会ソロ演技の部」。MICから出場した高校生男子も頑張ってベストを尽くしました。大会スタッフの皆さま、応援くださった皆さまありがとうございました。

画像 画像

画像

12月4日の関東OPENでは、中学生ペアがベストを尽くして頑張りました。大会スタッフの皆さま、また応援くださった皆さまありがとうございました。

画像

画像

画像

12月4日(日)野田市で行なわれた一輪車競技大会(トラックレース)に今年もMICのメンバーが出場しました。
片足乗りや400M、100Mと活躍しました。スタッフの皆さま、ありがとうございました。

・片足乗り20インチ女子 2位
・400m走オープン女子 小学三年迄 1位
・100M走セパレート女子 小学三年迄 2


画像

次の5件 >>