本日 74 人 - 昨日 118 人 - 累計 434917 人

現地より

2018年07月31日
1532990988994

現地応援団より報告がはいりました!

一輪車を愛するたくさんの人たちが
世界中から集まってきているそうです

なんだか優しい気持ちになりますね

本番がますます楽しみです

1532991493466
1532991483642


7月31日から韓国で開催される一輪車の世界大会にMICから2名出場します。
普段は自分のことよりもみんなのことを一番に大事に考えてくれている2人です。
大舞台で2人の素晴らしさがどうか表現できますように。
楽しめますように。

貴重な経験を積んでまた素敵になる2人の帰りをみんなで待っています。

DSC_0359

ご報告

2018年07月22日
この度、小学生グループLINKが9月16日に行われる小学生全国一輪車大会にlarge部門に出場が決定しました。
今回、新しいメンバーを加えた14人で全国大会に出場します。
初めての全国大会の子もいれば、最後の小学生全国の子もいるLINKですが、全国大会ではLINKらしい演技を期待しています!!!

ガンバレLINK!!!

DSC_9829

7月8日㈰,船橋市運動公園にてレースの大会がありました。
小1から小6まで猛暑の中,健闘しました!
◎学年別予選
400メートル小1女子3位
1500メートル小3女子1位,小4女子2位,小6女子2位
100メートル小2男子3位,小3女子2位
◎インチ別決勝
1500メートル小4女子3位入賞
日ごろの頑張りが結果にあらわれてよかったですね。