本日 164 人 - 昨日 85 人 - 累計 432653 人

松戸市子ども夢フォーラムで表彰されました。

12月11日(日)、森のホールで行なわれた「松戸市子ども夢フォーラム」。
MICのLink(小学生グループ)とPlatinum(中学生グループ)が表彰されました。!(^^)!
このイベントは、「スポーツ大会等で優秀な成績を修めた市内の子どもたちを表彰して、子どもたちの現在と未来の活動を紹介し、子どもたちの夢の共感者を増やし支援の輪を広げることを目的」として松戸市が実施した企画です。小学生はそろばん、書道、将棋から水泳、バトミントン、チアダンス、一輪車など。中学生は、陸上、体操、吹奏楽、テコンドー、BMX、テニス、キックボクシングなど多彩な種目で活躍した子どもたちが集い表彰されました。頑張っている子どもたちをMICも応援します!!

子ども夢フォーラム

画像

ゲストとして松戸出身の上沢直之投手(日本ハムファイターズ)、那須川天心選手(キックボクシング)、teamマツドタイフーン(ダンスパフォーマンス)などが駆けつけ、メッセージとパフォーマンスでフォーラムを盛り上げてくれました。上沢投手が、観客席に投げたボールの一つが何とミックの子どもの前にきて、ナイスキャッチ。上沢選手と握手ができ、ラッキーでした。_(._.)_


DSC_2568 DSC_2601 DSC_2646

DSC_2557 DSC_2563