本日 60 人 - 昨日 198 人 - 累計 435898 人

2014年 練習納め

2014年もあとわずか、このHPをご覧の皆さま、今年も当サイトにたくさんお寄りくださり、ありがとうございます。
さて、12月28日(日)は、MIC今年最後の練習でした。今年も様々な出来事がありましたが、無事、練習納めを迎えることができました。当日は絵理コーチも駆けつけ、保護者への感謝、メンバーへの励ましの言葉を掛けてくださいました。
写真.JPG
MICでは今現在、千葉大会とuni-dancing competitionに向けて新しい演技を猛練習をしています。先週は10日間連続の練習がありました。最後の日28日は、特にスピンを頑張りました。

今年は、絵理コーチのご結婚、何名もの新会員の入会、また新しいデザインのTシャツ作成などがありました。大会では、結果につながることも、そうでないこともありましたが、やっと自分たちの演技を大会で出せるようになってきました。コーチの嬉し泣きを見ることもできました。
また、練習納めまで、皆でもっと上手になりたいという思いでのぞみ、締めくくれたのは今年の宝だったかもしれません。

来年も、クラブ全員で目標めざして頑張りますので応援のほどよろしくお願い致します。(^O^)



| 22:44 | 未分類