本日 65 人 - 昨日 104 人 - 累計 434689 人

東京大会のMIC速報

2014年06月29日
本日、足立区スポーツセンターで行われた東京大会のMIC速報をお伝えします。応援ありがとうございました!!

・ジュニア・ペア小学校6年の部:  6位入賞、準優勝
・ジュニア・ペア中学生以上の部:  3位
・オープン・ペア中学生以上の部:  3位
・オープン・グループ中学生以上の部: 準優勝

子どもたちは精一杯演技しました。ミスも悔し涙もありましたが、今まで積み重ねてきた練習や仲間を支える気持ちは、きっと、これからの成長の糧になるにちがいありません。また、プラチナは、自分たちの演技を出し切った満足気な笑顔・涙に溢れていました。いつも練習をサポートしてくださる皆様に感謝です。(´▽`)
これからも更に、自分たちらしい演技と仲間の絆を深めて頑張ります。!よろしくお願いしま~す。!

| 23:21 | 未分類

あと一週間で東京大会です!
今回、MICからは、グループが二つ(Platinum、LINK)とペアが四つ出場します。会場は足立区の体育館です。
皆で一つになって笑顔で終われるよう仕上げの練習を頑張っています!!応援をよろしくお願いします。
画像
また、大会に合わせて新しいチームTシャツも完成しました。今回は初の漢字をメインにしたデザインです。
P6220012.JPG
最近またMICに新しい仲間が増えました!
P6220013.JPG
これからも皆で頑張りますので応援よろしくお願いします\(^o^)/
P6220010.JPG
| 22:18 | 未分類