本日 226 人 - 昨日 85 人 - 累計 432715 人

Uni-dancing Competition 特別賞受賞!!

小さな一輪の花が集まり、力強くいきる花達。やがて自らと別れ飛び立ち、いのちをつなげていく。
松戸一輪車クラブMIC、「蒲公英(たんぽぽ)

\(^o^)/審査員特別賞いただきました\(^o^)/
画像  EPSON005
良い報告ができ、とても嬉しいです。
まず、応援してくださった一人ひとりに感謝です。お疲れ様です、本当にありがとうございました!m(__)m
演技をつくってくれたコーチ、衣装やメイク、送り迎えなど日頃から支えてくれたお母さんお父さん、また会場ではたくさんの方がスタッフとして支えてくださっていました。そして出場チーム皆で大会を作り上げることができました。

結一 ~yui~は小1から大学2年までの30人。今回のMICの作品のテーマは蒲公英(たんぽぽ)。春のようなあたたかい気持ちになった、無理に大人っぽくしたりせずにそれぞれの歳にふさわしい表現をしていたということで審査員特別賞をいただきました。コーチに賞を渡すことができ本当に良かったです!

舞台の上の皆の顔がキラキラしていました。気持ちが繋がったからこそ届けたい演技を届けることができたのかなと思います*

悔しさや反省も残ります。賞をいただいたチームらしく、さらに頑張っていきます!
東京大会、全国大会の練習が本格的に始まっていきます。8/9には発表会もあります。楽しみにしていてください!
これからも応援よろしくお願いします!!