本日 20 人 - 昨日 104 人 - 累計 92678 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

2017年の発表会

2017年08月25日
今年の発表会、無事 終わりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

今年は、「時代〜繋ぐ」というテーマのもと20の演技があり、それぞれ、子どもたちは、普段の練習で得た、難しい技やチームワーク、美しい演技を元気に発表出来ました。
また、ゲスト出演の江戸川一輪車クラブぴえろさん、友情出演のUC Matsudoさんとのコラボが、発表会を盛り上げました。
今年の注目演技MIC全員で取り組んだ「美女と野獣」も見どころ一杯で、メリハリの効いた演出でした。
観客席からは、関係する学校の先生方、お孫さんの晴れ姿を見にきたご家族、子どもたちのお友達など様々な方々が、温かな応援を送ってくださいました。改めて感謝致します。
またこの発表会はMIC同窓会でもあります。巣立ったOG、OBが元気な笑顔をみせてくれ、後輩を励ましてくれました。^_^;

画像
画像
画像画像
画像画像


いよいよ一週間前になりました!

日頃から、当クラブの活動をご理解ご協力いただき、感謝いたします。
今年も、以下日程で発表会を開催いたします。
ご多忙中とは存じますが、子どもたちのイキイキした姿、一輪車の魅力を是非ご覧いただけますようお願いいたします。

今回、チーム全体で取り組んでいるのは、「美女と野獣」の演目です!!
UC松戸の有志と江戸川ピエロのみなさん、両一輪車クラブの出演もあります。
ご期待下さい!。

MIC発表会
日程:8月19日(土)
開場12:45 開演13:00
場所:松戸市市民会館ホール
後援:松戸一輪車協会

無料

画像
MIC発表会チラシ大(こちらをクリックください)